腰痛パパの子育て日記

ギックリ腰にめげずに頑張るパパの為のブログ 【子育て×マラソン×マーベル映画】 を独自の目線で発信中!

ガチャガチャのコンプリート、カプセルゴリラ

こんにちは、腰痛と騙し騙し付き合っている

 


腰痛パパです。

 


今回のテーマは

 


「ガチャガチャのコンプリート、カプセルゴリラ」

 

 

 

マーベル映画は好きですがフィギュアを集める趣味はありません。

ですが、とてもディフォルメされた商品を見ると無性に集めたくなります。

 


たまたまショッピングモールで見つけたガチャガチャ

 


「ガチャキューブ」

f:id:yo-tu-papa:20190502151429j:image


マーベルのキャラクターがキューブ状にディフォルメされている商品。

 


キャラクターは全5種類

・アイアンマン

キャプテンアメリカ

スパイダーマン

・ハルク

ウルヴァリン

 


今回は私の好きなウルヴァリンが出ました。

f:id:yo-tu-papa:20190502151426j:image


こうなると大人買いで全種類集めたくなりますが、そこは我慢です。

 


何が出るかわからないのでダブル可能性もあります。

 


そのリスクを最小限にする方法があります。

 


ガチャガチャの通販専門店

 


「カプセルゴリラ」

 


です。

 


ガチャガチャの単品&セットの通販、商品代と送料を負担で購入可能。

 


セットで買ってもいいし、あと1つでコンプリートできるのに中々揃わない時などに良いと思います。

 


今回の「ガチャキューブ」は探せませんでしたが、幅広いラインナップなので気になる方は是非ともご利用してみて下さい。

 


子供の頃に叶わなかったガチャガチャのコンプリート、大人になった今叶えてみてはいかがでしょう。