腰痛パパの子育て日記

ギックリ腰にめげずに頑張るパパの為のブログ 【子育て×マラソン×マーベル映画】 を独自の目線で発信中!

ゴールデンウィークのコンニャクパーク

こんにちは、腰痛と騙し騙し付き合っている

 


腰痛パパです。

 


今回のテーマは

 


ゴールデンウィークのコンニャクパーク」

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中に群馬県にある「コンニャクパーク」へ行ってきました。

 


ズバリ、ゴールデンウィークのコンニャクパークはめちゃくちゃ混んでいました!

 


出来ればゴールデンウィークは避けた方が良さそうです。

 


人気の理由として

メインのコンニャクバイキングがあるのですが、それがなんと無料なんです。

 


コンニャクを使ったラーメンや焼きそば、唐揚げがあるようです。

今回は2時間待ちだった為、断念しました。

 


正直こんなに混んでいるとは思いませんでした。

 


実感として9割が県外ナンバーで、

場所的にも

 


富岡製糸場まで車で15分

群馬サファリパークまで車で20分

 


という立地の為

他の観光地を見たついでに寄ってお昼をコンニャクバイキングで済ますのではと思いました。

 


コンニャクを作っている工場も見学できるし、足湯もあるし、子供向けの体験型創作教室などもやっているので家族で行っても楽しめると思います。

 


施設内にセブンイレブンもあるので、気軽に飲み物や食べ物を買えるのも良いと思いました。

 


群馬にお越しの際は是非寄ってみて下さい。