腰痛パパの子育て日記

ギックリ腰にめげずに頑張るパパの為のブログ 【子育て×マラソン×マーベル映画】 を独自の目線で発信中!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーゼロワン見どころはここだ!1話ごとのグッと来るシーンをご紹介!

仮面ライダーゼロワンの1話ごとのグッとくるシーンをご紹介! 毎回或人の熱い言葉が胸を熱くします!

仮面ライダーゼロワンイラスト。俳優達の似顔絵をご紹介、いかに少ない線で表現できるか挑戦!

仮面ライダーゼロワン、面白イラスト。 出演者のイラストを少ない線で特徴を捉えて書いてみました。 話のネタに持ってこい!

マラソンの練習量はどのぐらい?37歳、子育てパパのリアルなマラソン練習量、 フルマラソン完走まで!3(まさかのマラソン大会中止)

マラソンの練習量はどのぐらい? 子育てで忙しいパパさんのためのマラソン実体験。 子育てしながらのマラソンはこれだ! リアルな練習量をご報告。

【稲川淳二の怪談ナイト2019】チケット、グッズ、時間、などなどご紹介!さらに1人で行ってみた感想をご報告!

稲川淳二の怪談ナイトの魅力をご紹介、実体験からの生のアドバイスをお届け! これさえ見れば楽しさ倍増! 1人で行っても怖くない!