腰痛パパの子育て日記

ギックリ腰にめげずに頑張るパパの為のブログ 【子育て×マラソン×マーベル映画】 を独自の目線で発信中!

学校に行きたくない、おんぶが効果あり


こんにちは、腰痛と騙し騙し付き合っている

 


腰痛パパです。

 


今回のテーマは

 


「学校に行きたくない、おんぶが効果あり」

 

 

 

昨日に引き続き、朝二階から降りる時に息子をおんぶして下まで降りて来ました。

 


効果ありです!

 


今日も歩いて学校まで行けました!

 


しかも友達と一緒に行き、私は途中までしかついて行きませんでした。

 


おんぶ効果あるかもしれません!

 


後は私がギックリ腰にならないか心配です!