腰痛パパの子育て日記

ギックリ腰にめげずに頑張るパパの為のブログ 【子育て×マラソン×マーベル映画】 を独自の目線で発信中!

不登校の気配が嘘のような空手教室

道着を着た男の子のイラスト


19.3.10

 


今日も息子は5時30分に起きて私を起こしてきましたが、私はまだ眠かったので寝ていたら息子も珍しく二度寝してました。

 

 

 

二度寝をしたら寝起きが悪くなってしまい、

日曜日なのに珍しいと思いました、やはり春は何かとリズムが崩れるのかな。

 

 

 

日曜日は息子の空手の日です。

空手での練習風景を見ていると、平日朝のイヤイヤモードが嘘の様にちゃんとやってます。

 


これなら問題ないだろう!

と改めて思いました。

 


でも平日になったらまた不安になるんだろうな、まあその時その時の状況に一喜一憂しないで大らかに行きましょう!